Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.116 8/10発売! 編集Blog:乃木坂46 樋口日奈×山崎怜奈

MARQUEE(マーキー)Vol.116 8/10発売! 編集Blog:乃木坂46 樋口日奈×山崎怜奈

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年7月30日 13:25
  • MMM
1樋口.JPG

2樋口.JPG

3山崎.JPG

4山崎.JPG

今回の乃木坂46特集は計19ページ!
その第二部が、こちら樋口日奈さん×山崎怜奈さんになります。

撮影テーマが「相思相愛」。
お二人にちょっとした役を演じていただいての撮影です。
お嬢様役が樋口さん、不良少女役が山崎さん。
同級生・友人同士の二人は、何かにつけて正反対。
のはずが...

二人そろってのロングインタビューも。
「裸足でSummer」選抜以降の今の心境が語られています。
アンダーセンターに抜擢された樋口さんには、
もちろんその心境と今後の気構えもお聞きしました。

二人は同い年で、ともに演技に関心が高く、
今年5月の乃木坂の舞台「じょしらく」でも、
同じチーム『ご』で共演。
大変な思いをして高校と乃木坂を並行し、
なぜか食べ物の渋い趣味までもが同じというお二人です。

乃木坂46が変化しつつあることを感じつつ、
ともに前を向いて乃木坂に取り組んでいく姿勢が窺えるかと思います。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.116 8/10発売! 編集Blog:乃木坂46 樋口日奈×山崎怜奈 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.116 8/10発売! 編集Blog:乃木坂46 樋口日奈×山崎怜奈

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top