Home > MMM > MARQUEE祭(マーキーまつり)Vol.01、10/20 開催!

MARQUEE祭(マーキーまつり)Vol.01、10/20 開催!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年9月17日 09:07
  • MMM
マーキー祭_1.jpg




久しぶりにライヴイベントを開催します。

イベント名は、MARQUEE祭(マーキーまつり)Vol.01
10月20日(木)17:30~21:50、
渋谷のTSUTAYA O-WESTにて。

出演は、この6組です(敬称略)。

夢みるアドレセンス
Cheeky Parade 
まねきケチャ
神宿
マジカル・パンチライン
Kiss Bee

各30分のライヴとなります。
マジパンさんとKiss Beeさんは並行物販、
その他4組は、終演後一斉物販となります。

チケットは、前売り¥3,300、当日¥3,800で、
今日9/17(土)10:00から、
eプラス、ローソンチケット、チケットぴあ、O-WEST店頭で販売です。
これに会場にて1ドリンク代が必要となります。

イープラス:goo.gl/T0NDKo、ぴあ(コード:310-600)、ローソン(コード:72662)、O-WEST店頭。


随分以前、バンドやDJのイベントを、
渋谷クアトロさんやAsiaさんで開催しましたが、
アイドルイベントは、これが初めて!

新鮮です、個人的に。
と言っても、もう随分行き慣れたアイドルイベントの、
今度は開催側になるだけではあるのですが。

イベント開催にあたって最初に思った事は、
とにかくマーキーのイベントにしようということでした。
それで、連載アイドルやよく取材しているアイドルさんにお声を掛けさせていただきました。
特に今回は1回目だから。
それなら、でんぱ組.incだろ!
という方には、近々に別内容で良きお知らせが出来ると思います。

それはさておき。

ということで、これら6組は、次号MARQUEE Vol.117(10/10発売)と連動しています。
取材はほぼ全て終えて、今記事としてまとめているところです。
お楽しみに。


僕は、「Future Diver」世代のでんぱ現場育ちで、
乃木・欅もホント尊いと思ってますが、
地下も行きまくっているアイドルファン、いやKSDDです。
(かつては週8ペース)
なので、現場の事は分かっているつもりです。
過度なモッシュとダイヴとリフトはNGです。
でも現場が沸かなければ楽しくないのも、よーく知っています。
だから、そこには節度とか規制が必要、じゃなくて、
まず何よりアイドルさん達に対して愛情のある沸き方なら歓迎したいと思ってます。
そういう沸き方っていうのは、
イコール周りに迷惑をかけない沸き方なわけで、
(迷惑をかけて悲しむのは、まずアイドルさん達だから)
僕はそれを初期のでんぱ現場で強烈なまでに(ディアメン古参達から)刷り込まれたから、
(今でもサイリウムの折り方を教えてもらった時の親切さを鮮明に覚えてます)
と言うか、その愛情の持ち方を体感して、
自分自身はもちろんのこと、この雑誌も躊躇なくアイドル中心の雑誌にできたから、
そういう場(イベント)を作りたいというのがあります。
集客のこととか、次の事を考えてもいろいろ大事な事があるのですが、
一番は、出演者さんもお客さんも「今日、楽しかった」って言いながら帰ってもらえるイベントを作りたい、そこかなあ。
少しでいいので信頼の感じられるイベント、
それが当面の目標です。


よろしくお願いします。







Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE祭(マーキーまつり)Vol.01、10/20 開催! from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE祭(マーキーまつり)Vol.01、10/20 開催!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top