Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その3 山崎怜奈さん 4P連載 撮影テーマ「行き先」&インタビューテーマ「目指せ!30」

MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その3 山崎怜奈さん 4P連載 撮影テーマ「行き先」&インタビューテーマ「目指せ!30」

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年12月 3日 19:26
  • MMM
1山崎118.JPG

2山崎118.JPG

3山崎118.JPG

毎回テーマを決めての撮影と、その時の思っている事を話す、
という設定での山崎さん連載その2回目です。

今回はロケを敢行。
当日は晴れて良かったのですが、
本当の撮影イメージは曇り空のもと、でした。
「行く先」というテーマのとおり、
あてどない旅人感を見事に演じきっての撮影でした。
"私の行き先はどこ?"という。

葉っぱを使ったり(本誌参照)、
急きょ予定を追加し、逆光のすすきの場所を決めたのも山崎さん。
山崎さんなりの解釈の自由さで、いい感じにテーマが膨らんだかと思います。

トークは前回のガツッとした内容からすると、
普段な感じかもしれませんが、
どうしたら自己アピールできるかを模索中という話でした。
現在、個別握手枠22部完売のことについても、
また、ブログにも書かれていましたが、
家に帰って気づいたら床で寝ていたという山崎さんの1日もお聞きしてます。

なぜ山崎さんの場合、撮影イメージが浮かぶかと考えてみると、
彼女のフレンドーな雰囲気に関係あるように思います。
自由がきくというか余幅が持てる気がするので、
その分連想しやすい or イメージを膨らませやすい気がします。

さて、次回は。



Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その3 山崎怜奈さん 4P連載 撮影テーマ「行き先」&インタビューテーマ「目指せ!30」

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top