Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その4 川後陽菜さん×若月佑美さん×かとうれい氏 「シーサイドクラスメイト」計4P incl.川後さん連載

MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その4 川後陽菜さん×若月佑美さん×かとうれい氏 「シーサイドクラスメイト」計4P incl.川後さん連載

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年12月 3日 19:30
  • MMM
1川後連載118.jpg

2川後連載118.jpg

もはや小誌の名物「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」。
川後さんが乃木メンバーを毎回1名指名し、
衣装や背景や時には場所のイメージをディレクションしての撮影&トークです。
今回で早14回目、そのお相手は若月佑美さん。

今回のイラスト×実写案は実は前々回あたりから出ていました。
川後さんのお気に入りイラストレーターかとうれい氏とのコラボです。
今回、川後さんと若月さんには、
かとう氏の描き下ろしイラストの中に入っていただきました。
タイトルは「シーサイドクラスメイト」。

青春感、冬、ということもありマフラーをとの伝達。
すると、かとう氏からは縷縷夢兎のマフラーで、と。
といった連携も、同じサイドの感性同士の為せることかと。
衣装は「制服のマネキン」時のもの。
若月さんの女優感もあり、ちょっとした表情の付け方で、
クラスメイト感がより出ていると思います。

トークでは、乃木坂きっての美術家でもある若月さんから見た川後さんの感性の他、
3期生を迎えた選抜メンバー達の気持ちや、
センターになり卒業・引退が決まっている橋本さんのこと、
今の乃木坂の課題まで、短めではありますが、
結構ハッキリと語られているかと思います。



Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 16P特集その4 川後陽菜さん×若月佑美さん×かとうれい氏 「シーサイドクラスメイト」計4P incl.川後さん連載

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top