Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売!夢みるアドレセンス 裏表紙+9P特集「大人やらせてよ」4人での爆笑トーク、志田友美単独&連載。中野敬久氏による撮り下ろし多数。ハードでクールな夢

MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売!夢みるアドレセンス 裏表紙+9P特集「大人やらせてよ」4人での爆笑トーク、志田友美単独&連載。中野敬久氏による撮り下ろし多数。ハードでクールな夢

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年12月 3日 21:51
  • MMM
0夢アド118_H4.jpg

1夢アド118.jpg

2夢アド118.jpg

3夢アド118.jpg

4夢アド118.jpg

5夢アド118.jpg

今のこの瞬間の夢アドを切り取りました。
今の、と言うのは、小林れいさんが治療の為、無期限休業に入った直後にして、
アルバム発売延期からのシングル3連続リリースとツアーが決定した"今"。
今ピンチと言えばピンチだけれども、
そこを持ち前のポジティヴさでチャンスに変えようとしている夢アドの"今"です。

撮影は中野敬久氏によるもの。
4人体制を決意し、今までになくハードエッジな側面を全面に出した「大人やらせてよ」のMVに連動するかのように撮影を行いました。
中野敬久氏と言えば、音楽方面での実績も高く、
小誌もART-SCHOOL別冊を始め、以前何度かお願いしたカメラマンさんで、
アイドル界隈だと乃木坂46の転機となった「制服のマネキン」のCDジャケットを撮ったカメラマンとしても有名かと。

テキストは、いつもの賑やかな全員インタビューと、
いつもとは真逆な志田友美さんの真剣な単独インタビュー、
そして志田さんの連載での構成です。
ゆうみん単独もですが、ご本人執筆の連載も、かなり本気です。
れいちゃんのことに関する内容です。

今回は、れいちゃんの休業で一時はグループ存続を考え、
そこから4人体制でのリスタートを決意した今の夢アドをとらえました。



Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売!夢みるアドレセンス 裏表紙+9P特集「大人やらせてよ」4人での爆笑トーク、志田友美単独&連載。中野敬久氏による撮り下ろし多数。ハードでクールな夢

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top