Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:けやき坂 46齊藤京子+高本彩花

MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:けやき坂 46齊藤京子+高本彩花

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年1月31日 20:04
  • MMM
1_170112_12378 - コピー - コピー.jpg

2_170112_12211 - コピー - コピー.jpg

3_170112_12071 - コピー - コピー.jpg

4_170112_12418 - コピー - コピー.jpg


今回のけやき坂46さんは齊藤京子さんと高本彩花さん。
お二人揃っての撮影とインタビューで計6ページです。

で、とにかくこのお二人、仲がよい。
会話がむちゃくちゃおもしろくて、
齊藤さんいわく「あやは、アイドル感がめっちゃあるので、かわいいところはいいなと思います。ダメなところは、頭が悪いところ(笑)」と言えば、
高本さんは「でも、齊藤京子も私とは比べ物にはならないくらいおバカだと思います(笑)。人の話を聞いてないことが多いです」と言う。

けやき坂46の初単独公演『ひらがなおもてなし会』で、
齊藤さんはコーラス部、高本さんはダンス部に所属し、
また寸劇では2人でタッグを組んだこともある間柄。
最近はラーメン大好き齊藤さんに感化され、
高本さんもラーメン通いらしい...

一見しっかりとした雰囲気だけど実はかなり抜けているという齊藤と、
スタイルがよくてアイドル感もありながら空回りしがちという高本さん。
お二人の"いいコンビ感"満載のインタビューになっています。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:けやき坂 46齊藤京子+高本彩花 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:けやき坂 46齊藤京子+高本彩花

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top