Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.113 編集Blog:乃木坂46 川後陽菜×川村真洋

MARQUEE(マーキー)Vol.113 編集Blog:乃木坂46 川後陽菜×川村真洋

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年2月 7日 01:50
  • MMM
1_16010715071.jpg

2_16010715090.jpg

3_16010715102.jpg

4_16010715108.jpg

定例の川後さん連載「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」今回は6ページに拡大!
いつも鋭く川後脳を読解するプロップ遠藤歩さんも参加。
安定の撮影スタッフでお送りします。

ゲストは川後さんと同じ"チームD"の一人、川村真洋さんです。
音楽好きで、歌やダンスが得意な人。
川村さんが連載されているYOUNG GUITAR誌編集部さんよりギターをお借りし、
持っていただき撮影もしたんですが、
持った瞬間に「あ、川村さん、音楽が身近」と思いました。
ポーズを作るのではなく、そのまま普段だったから。

テーマは川後さんいわく堕落部屋とのこと。
これは未来の川後さん部屋なのかも。
脳内妄想が部屋として具現化されたというもので、
二人には趣味があって、いつもその事を考えていてが頭の中いっぱい、みたいな。
それが外に投影されて、このショッキングピンクの部屋になってる、と。

個人的にこの混沌さに注目します。
それは想いの強さを表しているから。
好きで好きで収集がついてない感じというのが。
("捨てられない系"と言うよりも"好きな物に囲まれていたい系")
それは乃木坂46メンの一つの特長でもある趣味の濃さを表してもいるように感じます。

あと何気にトークも充実してるかと。
今回の撮影の事はもちろん、お二人の部屋の様子、川村さんの音楽趣味、川後さんの最近の音楽事情、アンダーライブ、紅白、2016年乃木坂の展望など、詰め込みました。
お楽しみに!




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.113 編集Blog:乃木坂46 川後陽菜×川村真洋 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.113 編集Blog:乃木坂46 川後陽菜×川村真洋

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top