Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:Kiss Bee

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:Kiss Bee

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月31日 17:39
  • MMM
ツイブログ_Kiss Bee_1.JPG

ツイブログ_Kiss Bee_2.JPG



かれこれKiss Beeを取り上げ始めて1年。
ここまでほぼ毎号の掲載で来てます。

もともとがモデルを目指して集まってきている子達なので美少女揃い。
ということで、ラブリーな写真撮影は毎回のマスト仕事として、これまでも続けてきましたが、
今回は久し振りの全員での撮影とインタビューになります。

見掛けによらず発言力が強いというか、
全然静かではないのが、Kiss Beeメンバーの実像で、
なのでインタビューに困らない。
これは写真イメージからすると意外かもしれませんが、
結構活発な子達の集まりなのもポイントだと思ってます。

そんなKiss Beeの8人なので、
ますます意識が高まっている証拠なんだと思うんですが、
ブログに長文の本音(かなりの)が書かれたり、
グループの方向性についても活発な意見が出たりしているとのことです。
そして確実に個人・グループ共に成長が感じられる今現在ならではの様子が、
インタビューからも伝わるかと思います。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:Kiss Bee from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:Kiss Bee

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top