Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、久保史緒里

MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、久保史緒里

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年3月31日 16:08
  • MMM
久保_DSC0508.jpg

前号に引き続き、3期生特集その後編をお送りします。

まずはなんといっても久保さん。
謙虚で強い意志を秘め、それでいて柔らかなイメージ。
身体能力も歌唱力も高い。
けど、ご本人曰くネガティヴ。

「誰か一人が沈んじゃいそうな時、そこを一緒の気持ちになれる人間がいたら、半分にもできると思うんです」
これはプリンシパルを振り返っての一節ですが、高1ですよ。
このインタビュー時は中学3年生。

いや~、この人には計り知れない未来を感じる。
乃木坂46の未来も。
話していて親子以上の年齢差もまったく感じなかった。
こういう人って、たま~にいる。

それで最終審査となったSHOWROOM配信のことから、
お見立て会、3人のプリンシパル、5thバースデイライブ、3期生初のオリジナル曲「三番目の風」のことまで、たっぷりお聞きしています。

「最後の方のシーンでね、ジョバンニは自分が死ぬ事を分かってなくて、カンパネルラはそれを知っているわけですよ。自分はこれからそっちの世界に行くんだって。だからジョバンニに対して『君は戻れ』って言うシーンがありましたよね。あれがすごい象徴的だと思うんですけど、確かにカンパネルラは、寄り添って支え主人公を輝かせるタイプで、何か全体が見えてますよね。あの見えてる感じは、久保さんにも感じるんですよ」
といった質問を、カンパネルラ役を好んだ彼女にお聞きしつつのロングインタビューと、
清楚系の少しミッション系のスタイリングでの撮影になっています。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、久保史緒里 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、久保史緒里

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top