Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、山下美月+与田祐希

MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、山下美月+与田祐希

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年3月31日 16:10
  • MMM
1_山下+与田_120.jpg

2_山下+与田_120.jpg

3_山下+与田_120.jpg

4_山下+与田_120.jpg

3期生の仲良しコンビ、前号に引き続きのご登場をお願いしました。
前回は「3人のプリンシパル」までのことを、
かなりパーソナルにお話いただきましたが、
今回はその続編、「プリンシパル」以降のことをお聞きしています。
結構詳細に、しかもかなり率直な発言多数。

「朝4時にメイクして、『プリンシパル』が始まる直前まで個人PVを撮ってという日々を過ごしていたのでポロポロでした(笑)」とか、
「(中村)麗乃ちゃんがサソリ役に選ばれた時にお客さんがわーってなって、とっても悔しかった」とか、
「休みがあっても基本一日中家にいて座ってる」とか、
全編にわたってプライベートでありのまま飾り無しの発言ばかりのロングインタビューです。

撮影はセーラー服じゃなくて水兵さんの方のセイラー服で。
山下さんがこっちを向いて撮っている向こうですぐちょっかいを出す与田さんとか、
撮影の合間に二人で謎のペンギンみたいなダンスを踊っているとか、
普段の一面を垣間見た撮影でもありました。
その様子はオフショット以外に本誌でも掲載しています。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、山下美月+与田祐希 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集ブログ:乃木坂46大特集32Pその4 3期生特集・後編、山下美月+与田祐希

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top