Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:欅坂46 ゆいちゃんず

MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:欅坂46 ゆいちゃんず

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年4月 1日 16:49
  • MMM
0_ゆいちゃんず.JPG

1_ゆいちゃんず.JPG

2_ゆいちゃんず.JPG

3_ゆいちゃんず.JPG

4_ゆいちゃんず.JPG

早朝、まだ人波もまばらな街角に、
今泉さん小林さんが揃って登場。
ストライプのニットが昭和だけれども、
やっぱりよく洗練されていて"レトロ"を着こなした感じだ。
とても肌寒い中、撮影スタート。
タイムスリップした二人が"街角スナップ"されるシーンから。

都内5か所を移動しつつ、
喫茶店とライブハウスではじっくりと時間をかけて撮影。
いただいたコンテやスケジュール表を見ると、
どうやらタイムスリップ物のストーリーらしい。

ということで、既に公開されたとおり、
時は1973年、ゆいちゃんずの二人は喫茶店を経営する一方で、
ライブ活動もしている、という設定。
その二人が現代にタイムスリップする。
二人の演技とユニットのライブシーンとの両方が見れるMVでもある。

ライブハウスシーンではその時まだ曲全部ではなかったけれど、
撮影のため「チューニング」が繰り返し歌われ、
どんどん曲が二人のものになっていく様をドキュメントで見れて、
二人はやっぱり音楽系の資質の人達だなと感じました。

写真約60枚を厳選し、
撮影順にタイムスリップのストーリーが感じられるよう構成しました。
ぜひ、見てみてください。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:欅坂46 ゆいちゃんず from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:欅坂46 ゆいちゃんず

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top