Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:アフィリア・サーガ

MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:アフィリア・サーガ

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年4月 1日 12:33
  • MMM
1_アフィリア・サーガ.JPG

2アフィリア・サーガ.JPG

ユカフィンさんの卒業が一度延期された後、
唯一の初期メン、コヒメさん、そしてミクさんまでも卒業となり、
多くのアイドルファンを驚かせた今回のアフィリア改革。

3人には、もちろんソロ撮影&インタビューで経緯や心境をお聞きしました。
正直言って結構ストレートです。
そしてアフィリアの次世代を担うだろうモモコさんとカナさんもお迎えし、
代表してユカフィンさんと対談していただきました。
そのタイトルも「アフィリアの伝言」。
内容はそのままです。

撮影場所は、最初からここにしたいと思ってました。
アフィリアは王立だし、衣装がいつも素敵で、今回の白ベースにピンクのさし色もかわいくて...
以前ガッツリと撮影した時も思ったのですが、
個人的に魔法コンセプトが好きだからか、
なぜかアフィリア・サーガは撮影場所がすぐ浮かぶ。

アフィリア・サーガはメンバーが変わっていくグループとして始まっているから、
とは言え、今回の3人の卒業は大きな区切りなのは間違いなくて、
でも次なるアフィリア・サーガがどう展開するのか、
その期待も同時にあります。

ユカフィンさん、コヒメさん、ミクさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました、しっかりと誌面に焼き付けさせていただきました。






Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:アフィリア・サーガ from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:アフィリア・サーガ

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top