Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:虹のコンキスタドール

MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:虹のコンキスタドール

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年4月 1日 12:27
  • MMM
1_虹のコンキスタドール.jpg

2_虹のコンキスタドール.jpg

3_虹のコンキスタドール.jpg

4_虹のコンキスタドール.jpg

遂に虹コンがメジャーデビュー!
紆余曲折ありながら、個性もバラバラながら、
皆さん本当日々ライブで、ようやく一つ"山越えした感"がある。

これは虹コン仕掛け人のもふくちゃんに誓って書きますけど、
ホントいい意味で、アイドルとは成長物語のことだと思っているから、
虹コンのデコボコ感と紆余曲折感は、
もうそれ自体が何かハンドメイドっぽくて、
そのたどたどしさも含めて愛着を感じている人も少なくないはず。
迷いながらも歩むその先に、この度の"メジャーデビュー"もあったという気もします。

ということで、10ページ組みました。
個性重視で、鶴見さん、根本さん、陶山さんは、
スタイリングしての単独撮影と、
それぞれ「虹コンの女神」「アイドルとグラビアの未来関係」「虹コンの個性派」というタイトルで、
ソロインタビューをガッツリさせていただきました。

また、記念すべきメジャーデビュー曲に関しては、
大塚さん+中村さん+的場さん+大和さんにしっかり聞いて、
奥村さんと青組・蛭田さには、先輩後輩対談「ののた先輩! 虹コンのこと、もっとおしえてください」をお願いしました。

蛭田さん「今は150センチ越えてます」
奥村さん「中1だったら大きい方じゃない?」
蛭田さん「身長順に並ぶと前から5番目です。他の子が大きいから高い所に物があると、いつも取ってもらってます。背が大きかったら恩返しできるのになぁっていつも思ってます」

蛭田さん「赤組のみなさんと仲良くなるにはどうしたらいいですか?」
奥村さん「お菓子を配るのもいいんじゃないかな」

お楽しみに!

そして、4/17(月)には小誌主催アイドルイベント「MARQUEE祭」、
その第3回にご出演いただきます。

場所:渋谷 TSUTAYA O-EAST、
時間:open17:00 / start17:30
前売(e+で発売中)¥3300+1D / 当日¥3800+1D

虹コンさん出演時刻:19:05-19:35(30分間)
青組+大和さんのみ並行物販19:45-20:45、@ローソン前
赤組は終演後物販20:45-21:50 @ホール内

他には、まねきケチャさん、ゆるめるモ!さん、PASSPO☆さん、
煌めき☆アンフォレントさん、トゥラブさんも
各30分の持ち時間で出場されます。

お待ちしています。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:虹のコンキスタドール from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.120 4/10発売!編集Blog:虹のコンキスタドール

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top