Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet

MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年4月 6日 18:30
  • MMM
1_IMG_5155.jpg

2_IMG_4020.JPG

3_IMG_4206.JPG


5_IMG_3716.JPG

6_IMG_4414.JPG

7_M_114_H4.jpg

ライヴアイドル界隈で今注目を浴びているトゥラブこと2o Love to Sweet Bullet(トゥー・ラヴ・トゥ・スウィート・バレット)。
現在、中3~二十歳までの8人編成。
現メンバーの母体結成が2015年4月。
約1年間でシングル5枚をリリース。
そのどれもが傾向違いながらクオリティが高い。
EDMの混ぜ具合がポップに作用しているのも特長。

といったサウンド指向なんですが、
この春、中学を卒業したメンバーが3人、高校を卒業したメンバーが2人ということで、
最新シングルの「卒業」がまず自分達にピッタリな、
これからのアイドルグループです。

トゥラブに関しては、
前々号Vol.112(12/10発売号)で2P記事を、
前号Vol.113(2/10 乃木坂46松村沙友理表紙号)では裏表紙+個別撮影を含めた12P大特集を、
それぞれ掲載してきましたが、
なんと!今回2号連続で裏表紙+12Pで強力プッシュです。

今回は一歩踏み込んで、メンバー各個人を紹介すべく、
個別にスタイリングし撮影、そしてパーソナルインタビューを掲載という形で、
まずは5名:藤野志穂さん、三田佳凛さん、立花佳純さん、新城真衣さん、伏見莉穂さんをフィーチャーしました。
未公開の衣装での集合撮影(裏表紙の衣装)も行いました。
続きの3名は次のタイミングで掲載します。

インタビューでもお分かりになりますが、この美少女達、意外と活発です。
といった発見もあり、また各メンバー様々で個性豊かなのも伝わるかと。
それもあって個別にスタイリングを変えて個性を出すよう努めました。

以下、個人的なトゥラブ史です。
まず藤野さんもその他6名も、以前在籍したグループ時代からステージを観てました。
もちろん、その頃はこうしてトゥラブになるとは思いもせず。
で、トゥラブの前身であるSWEET BULLET(スイバレ)メンバーも、
スイバレ結成前からステージは観ていました。
スイバレも何回か現場通いしていたんですが、
ある時、急に全然別の顔ぶれになっていてビックリ。
それもあってトゥラブのデビューシングル「アイノハナ」の頃が自分的には空白になってます。
引っ掛かったのは2ndシングル「ハロウィンのスペシャルワン」。
トゥラブはほぼ音から入ってます。
そうして現場に行ったら、
無名にも関わらず随分な美少女揃いだな、と。

トゥラブは現在、研修生を募集中ですが、
これも今後のトゥラブを強化するに上手く作用することを願ってます。
引き続き追っていく予定ですので、よろしくお願いします。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top