Home > MMM > MARQUEEマーキーVol.114編集Blog:ラブアンドロイド

MARQUEEマーキーVol.114編集Blog:ラブアンドロイド

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年4月 6日 20:41
  • MMM
ブログ_ラブアンドロイド_IMG_3535.JPG


最初にご了承いただきたのは、
この取材後しばらくしてsena.さんが卒業されました。
この撮影&インタビューは5人体制最後の取材ということになります。
まず、そこをご了承ください。

巻頭特集6Pで掲載。撮影もインタビューも盛り沢山!
ラブアンドロイドの新曲"秘密のアプリ~PiPiPi~"ですが、相当キャッチーでいい曲。
ハイパーなアイドルポップスの典型で早口や擬音がいっぱいで、
これが曲のポップ度を一気に上げていて。
誰の作がと思えば、なんと小誌懐かしの後藤まりこさん!
いつの間に後藤さんが進出していたのか不明ですが、
最後の頃に取材した時にアイドルへの楽曲提供もしたいと話していたことを思い出しました。

この曲で夏に向けてバカになる、というのを合い言葉にして、
ラブアンドロイド4人でスタートダッシュ期待しています。

あと、何気に取材を重ねているラブアンドロイドですが、
個性・趣味もそれぞれなので、
近々そろそろ個人を掘りに行かないと、とも思ってます。
その際は、よろしくお願いします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEEマーキーVol.114編集Blog:ラブアンドロイド from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEEマーキーVol.114編集Blog:ラブアンドロイド

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top