Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet 山広美保子

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet 山広美保子

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月31日 16:39
  • MMM
ブログ_山広.JPG

ツイブログ_山広_2.JPG

ハロウィーンを過ぎた去年末頃から連続掲載中のトゥラブこと2o Love to Sweet Bullet。
今号ではグループとしての撮影&インタビューも掲載していますが、
それとは別に前号から始まった個別シリーズも掲載しています。

今回は、その第六弾。
グループいちの長身にして美人タイプの山広美保子さんの登場です。
見た目の大人っぽさもありますが、
この人は中身も、冷静に見る目があるという意味で、大人びているところがある。
真面目なところは良くも悪くもだけど、
とても素直で心優しい人です。
ファンの間では知られているけど、会って絶対いい印象がすると思う。

そんな山広さんはAKBのファンだった人で、もともとアイドル大好き。
乃木坂の握手会に行っていたのも「制服のマネキン」の頃というから、
出発点でショーアップされたアイドル/芸能界がイメージできている。
インタビューでは、これまでのオーディションの話や、
私だけの秘密や家族の事も公開していただきました。
未公開情報、盛り沢山かと思います。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet 山広美保子 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:2o Love to Sweet Bullet 山広美保子

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top