Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・小池美波+尾関梨香

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・小池美波+尾関梨香

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月30日 20:12
  • MMM
ツイブログ_小池×尾関_1.jpg

ツイブログ_小池×尾関_2.jpg

"尾関スタイル"も定着しつつある尾関さんと、
癒しの雰囲気の中にどこかツンな雰囲気も醸す小池さん。
お二人の仲のよさを感じさせる撮り下ろしと、
お互いを紹介し合いつつの、
「"サイレントマジョリティー"が彼女達を変えたこと」がテーマでのインタビューです。

新世代の到来を告げた"サイレントマジョリティー"。
今、欅坂46の勢いはとどまるところを知らないわけですが、
今回はそんな渦中にあって、
少しずつ自分達を確立していこうと歩き始めている姿をとらえたいと思いました。
3組の撮り下ろし&インタビュー計12ページ特集です。

尾関さんも小池さんも、
グループ初披露で初めてメディアの前に立った時から、
何かが変わった(具体的には感情の動きが大きくなった)とおっしゃっていたのが印象的でした。
インタビューの中では、好きな食べ物の話から、
なぜ"サイレントマジョリティー"は響いたと思うかといったシリアスな質問まで、
幅広くお聞きしています。
パーソナルな部分からグループとしての意識までお伝えできたかと。

初夏の光に包まれたお二人の初々しさあふれる写真もお薦めです。






Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・小池美波+尾関梨香 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・小池美波+尾関梨香

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top