Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・今泉佑唯

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・今泉佑唯

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月30日 20:06
  • MMM
ツイブログ_今泉_1.jpg

ツイブログ_今泉_2.jpg
欅坂46特集のパート1は、今泉佑唯さん。
4ページでの撮り下ろしとインタビューになります。

大人な表情、無邪気な表情、どちらも見せてくれる今泉佑唯さん。
欅坂46にあって、メディアの前に出ても自由なのがこの人だ。

この人は元々アイドルを目指す一方、音楽活動も目指していた。
アイドル活動はもちろん今欅坂46として花開き、
しかも音楽活動が、小林由依さんとのグループ内ユニットゆいちゃんずでの"渋谷川"としても実現している。
とても幸運な人だ。

と思いきや、ここに至るまで紆余曲折もあったようで、
最後のチャンスと思い欅坂46のオーディションを受けたという経緯がある。
そうして1曲目に来た曲が"サイレントマジョリティー"だった。
だから、「"サイレントマジョリティー"を初めて聴いた時泣きました」という彼女の発言には特別なものがある。

センター平手さんをどう思うか、
なぜ"サイレントマジョリティー"は世の中に響いたと思うか、
といった共通質問もお聞きしています。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/320
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・今泉佑唯 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・今泉佑唯

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top