Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・菅井友香

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・菅井友香

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月30日 20:09
  • MMM
ツイブログ_菅井_1.jpg

ツイブログ_菅井_2.jpg

欅坂46きってのお嬢様といわれる菅井さん。
小さい頃は鉄棒が大好きで連続坂上がりも得意、
揚げ句に鉄棒から落ちて骨折。
というインタビューでのお話も楽しかった菅井さんですが、
やはり醸し出されている雰囲気がお嬢様。
それで撮影は、やはり夏のリゾートにやってきたという設定に。

グループにあっては最年長組ですが、
どこか自信がないとも言う菅井さん。
"サイレントマジョリティー"が各メンバーに与えた影響は大きく、
菅井さんも、グループ意識が高まる中、
今自分が進まなければならない方向を自覚しているようでした。

その時の謙虚さ、思いやりの気持ち、そして向上心が、
何かとてもピュアに感じられて。

もちろん、馬の話も。
それにしても本当に馬が好きなんだな、と。
話している時の目の輝きが違うというか(笑)。

これからの欅坂46を引っ張っていってくれるだろう期待の菅井さんでした。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・菅井友香 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:欅坂46・菅井友香

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top