Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:Flower Notes、seeDream

MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:Flower Notes、seeDream

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年12月 5日 13:12
  • MMM
P105_JK_1.jpg

161019_10817.jpg

日本コロムビア発のアイドルグループ Flower Notesが、
遂にデビューシングル「恋花」をリリース。
予想以上に熱量と疾走感をはらんだラブソングで、
歌もダンスも本格的だ。

事の始まりは、
担当の方からアイドル専門レーベルを作るという話があり、
今年(2016年)4/10発売の小誌Vol.114から連載をスタート。
当初は、Label The Gardenというレーベル名しかなく、
やがてseeDreamというグループ名に決定。
そして夏にseeDreamから更に6人が選抜され、
それがFlower Notesとなった、という経緯です。

今回は「恋花」を記念して、Book in Book 綴じ込み10ページ特集してます。
全員での撮影以外に、6人各メンバーページを作り、
個別撮影とインタビューも行いました。
インタビューは、CDデビューと「恋花」の感想、
そして"恋バナ"を話していただきました。
初恋の思い出(これがなぜかみんな変というかおもしろくて)やタイプ、結婚願望の度合いとか、
――ファンの人がタイプで、その人が大好きなチョコレートとクマのぬいぐるみを持ってきたらどうする?
とか、あれこれお聞きしました。
ヤバイ話は何もありませんのでご安心を。

そして今回は、Flower Notes特集に続けて、
同じレーベルのseeDreamもきみだけLIVE×MARQUEE企画で見事2ページを勝ち取り掲載決定!
撮影+インタビューを掲載しています。
(川瀬美子さんは11月に活動辞退しており、これが最後のインタビューとなりました)

こちらは、選抜から外れたメンバー達によるグループです。
経緯も、選抜発表直後の「絶望しかなかった」と言う発言も、その後のメンバー卒業の事も、seeDreamとしての決意も、全部ありのまま話されています。  

これがアイドルの本心。
これはアイドルの気持ちを知る上でも、
全アイドルファンに絶対読んでほしいです。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:Flower Notes、seeDream from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.118 12/10発売! 編集ブログ:Flower Notes、seeDream

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top