Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 堀未央奈+樋口日奈

MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 堀未央奈+樋口日奈

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2017年1月31日 19:49
  • MMM
1_IMG_3221 - コピー.JPG

2_IMG_3259 - コピー.JPG

3_IMG_3364 - コピー.JPG

17thシングルの選抜は、周知のとおり総力戦だった。
白石さんと西野さんのWセンターが最強であることは言うに及ばず、
各メンバーさん、様々な想いがあることと思います。

その中で、フロントメンバーとなった堀さんと、
「気づいたら片想い」以来の選抜入りを果たした樋口さんは、
お二人とも着実に積み重ねて今、しっかり意識を持ってそのポジションに立たれていることと思います。
以前、選抜(堀さんはセンター)に入られた時とは、まったく違って、
今は乃木坂46が見えているように感じる。

といったことを今回のお二人のインタビューで感じました。
とても前向きな発言の多いインタビューになっているかと。

撮影は打って変わって、季節柄を考えてバレンタイン仕様で。
こちらはめいっぱいラヴリーでファンシーなテイストになっているかと思います。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 堀未央奈+樋口日奈 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.119 2/10発売! 編集ブログ:乃木坂46 堀未央奈+樋口日奈

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top