Home > MMM > ミドリ・後藤まりこ 連載&Ustream 『後藤をデートに連れてって!!』の公募

ミドリ・後藤まりこ 連載&Ustream 『後藤をデートに連れてって!!』の公募

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年10月13日 12:16
  • MMM
後藤さん連載&Ustream『後藤をデートに連れてって!!』の公募、
再開します。
前回、漏れてしまった方も、もちろん大丈夫です。
再度ご応募ください。
で、も一回、応募要項、書いときます。
ジャン!


★小誌マーキーで再開しましたミドリ・後藤まりこさんの連載企画、
「後藤をデートに連れてって!!」のデートのお相手を、
ツイッター上で公募します。

◆企画内容
マーキー誌面で後藤さんがデート内容をコラムとして執筆されます。
写真掲載もあります。
デート内容もUstream配信されます。
男女問わずの募集になります!

◆応募方法
フォローして頂きましたらこちらからもフォロー致します。
「後藤をデートに連れてって!!」用のアカウントは、@MARQUEEDATE です。
http://twitter.com/MARQUEEDATE

その後に下記をダイレクトメッセージにてご連絡下さい。

1.お名前
2.住所
3.年齢、性別
4.連絡先電話番号

◆デート内容(これ今回ムッチャ大事)
「家デートがしたい。自炊、ご飯を食べさせてほしい。」
という後藤さんからの要望が今回は出ていますので、
この方向で行きたいかなぁと思っています。

◆今回の応募締切
10月31日(月末)まで。

◆当選のご連絡
後藤さんとマーキー編集部で選考し、こちらからもダイレクトメッセージにて返信させて頂きます。
ご連絡いただいた全ての方にはお返事できませんが、ご了承ください。

是非、ご応募お待ちしております。

*お送りいただいた個人情報は、「後藤をデートに連れてって!!」企画以外には使用しません


ということで、自宅訪問、とってもスペシャルです。
さすが、後藤さんからのリクエストだけのことはある。と思う。

『『『自宅に押しかけメシを食う!』』』

これですよ、これ。
すみません、ちょーっとニュアンスが違いますね。
正しくは、

後藤さんがご自宅にうかがい、御飯とかケーキとか広島焼とか、
あなたの作った料理をいただきながらお話したりします。

ハードル、高~。
んー、後藤さん、御飯に困ってんのか?
そんな事ない、結婚したんだし。
土だっけ米だけだっけ食べてたっていう昔とは違うはずなんで。
ってオレ何説明したいんだったっけ?
いろいろ憶測も飛びますが、なんとかよろしくお願いします。

Home > MMM > ミドリ・後藤まりこ 連載&Ustream 『後藤をデートに連れてって!!』の公募

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top