Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:まねきケチャ

MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:まねきケチャ

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年12月 8日 19:36
  • MMM
ツイまねき1.jpg

ツイまねき2.jpg

小誌初登場!まねきケチャ、って誰?
ということで、少し解説を。

まねきケチャはdropの妹分として今年夏にデビューした日本ツインテール協会の5人組アイドルさんです。
新人なんですがー、ものすごいスタートダッシュ!
特典会、大盛況。
チケット枚数の上限がまだされてなかった最初の頃は、どこよりもカオスでした。
グループコンセプトは「『福』を招くために人間界に降り立った見習い天使」。
5人ともアイドルさんによくある色分けに加えて属性というのがあって、
属性「闇」って子もいますよ~。
曲もパフォーマンスもちょっと演劇っぽいてころがあって、
意外と深いのかなと思ったりします。
ご本人達はどっちかというとドール系のカワイイ。

さて、「福を招く」と聞いたので、福と言えばまねき猫だろ、ということで、
行ってきました豪徳寺。
超サイケというか、彼岸な感じで、カワイイとゾクゾクが混合しているすごい空間でした。
当然ケチャ打っていただき、猫と言えば小判かな?とか。
今回のサブタイトルが「まねきケチャ vs まねき猫」ということで。

インタビューはまだ世には知られていないので、
各メンバーのバイオ的な事を中心に、
グループの事を話していただいてます。

それと同じ号で藤川千愛さんと松下玲緒菜さんが、
わーすたさんの新連載にゲスト出演しています。
そちらもよろしくお願いします。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/282
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:まねきケチャ from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:まねきケチャ

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top