Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:Luce Twinkle Wink☆

MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:Luce Twinkle Wink☆

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年12月 8日 20:54
  • MMM
ブログLuce Twinkle Wink☆.jpg

Luce Twinkle Wink☆も最初の頃から観てました。
もちろんその頃は、らぶどる研究生として。
そこが二つに分かれることになって、
一方がStella☆Beatsに、そしてもう一方が今回のLuce Twinkle Wink☆へ。
そしてようやくのメジャーデビュー。
ヘリが出動してのMV撮影中、泣きながら踊ってたという笑い話に、
内心グッとくるものがありました。
いや~長かったと思いますよ、ここまで。
僕は正直熱心に追ってたわけでなく、
当時週8で現場周りする身だったので、イベントで出くわすわけです。
らぶどるさんなんかもですが、
なので時期を追って観ている結果になってます。

数多くのアイドルさん達が毎日活動している中で、
ルーチェさんとステラビさんは研究生時代を含めて、
一体この先どう進むんだろうと思っていたグループさん達でした。
それがここに来て、立て続けにメジャーデビュー。

あと思うのが、同じ事務所のAnge☆Reveさんも特にそうですが、
外見はふわふわかわいい典型的なアイドルさんなのですが、
とっても根性派だという...
ポジティヴで気持ちが強いんですよね。
じゃなきゃ、あの長いトンネルはくぐり抜けれなかったかなと、
今振り返ってみると、そう思います。

今回は新衣装で撮影と、南波一海氏によるロングインタビューでお送りします。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:Luce Twinkle Wink☆ from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:Luce Twinkle Wink☆

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top