Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:callme

MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:callme

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年12月 8日 20:12
  • MMM
ブログcallme.jpg

KOUMI、RUUNA、MIMORIからなるcallme。
今年、本格始動したcallme、待望の1stアルバムを全曲インタビューでお送りします。

callmeはここまで全速力で駆け抜けてきた。
作詞・作曲・振り付け等、全てを自分達で行っているのだから。
本当に音楽的なアルバムで、
構成も二つのインタールードでつなぎながら、流れや緩急も付けていて、
ミュージシャンの作品と何ら変わりない仕上がりだ。
個人的にはクラブジャズテイストでもある"game is mine"がグッとくる。

callmeが始まるに当たっては、
Dorothy Little Happyの卒業を抜きに話はスタートできないから、
インタビュー後半では、そこについての質問もしています。
かなり率直に。
そしてるーちゃんが中心になって、その質問に誠実に答えてくれています。

全てをオープンにすればいいものじゃない。
それも分かった上で、
これまでドロシー時代に本当によくしてくれたファン達のためにも、
出来る限り答えてほしいと思って、可能な限りのやり取りをしました。

それにしてもこの短期間で0からアルバム1枚までを完成させただけでも凄い。
それでいて1曲1曲のクオリティを追求しているのだから、
いかに3人がcallmeに集中しているかが伝わってくる。
全力で創作に向かい、たくさんの人達が自分達に関わってくれている事も改めて知って、歌詞の意味をかみ締め自分の事として歌い踊る。
そのリアリティは何物にも代えがたい収穫でもあったはず。
これからの活動をますます期待したいです。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:callme from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:callme

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top