Home > MMM > HAPPIな週末

HAPPIな週末

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年3月31日 16:42
  • MMM

2012.3.31.jpg

今週はいい。
編集が終わりデスクワークも終わり次の号もまだ頭ん中。
なんも考えなくていいまま週末!
この週末の金曜夜とか、もう最高だ。
今日は土曜。土曜も最高だー。
きのうもきょうもあしたもライヴ。
今日3か所、あした2か所ハシゴだー。
来週から桜で中目、必至。天気良ければもっと行く。

何か月か皆勤気味のでんぱ組新曲の振り付けがすごすぎる。
盛ってる。
ダンスの先生、たぶん遊んでる。
あの振切りはちょっとすごい。も、崩しに入ってる勢い。
崩しが構築っていう...一番カッコイイパターン。
にしてもでんぱ組、最近曲名長すぎて覚えられないぞ。

★次号 MARQUEE(マーキー)Vol.90 最新号の内容、更新しました。
第1表紙は、ねごと。第2表紙が、capsule。
きゃりぱ超マーキーな暴走企画も掲載10Pで!
オワリカラ巻頭8Pも盛りだくさん。

☆写真はこの間の渋フェスん時のでんぱ組.inc。


Home > MMM > HAPPIな週末

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top