Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:乃木坂46特集13Pその2 山崎怜奈

MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:乃木坂46特集13Pその2 山崎怜奈

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年4月 5日 21:19
  • MMM
16031425246.jpg

16031425336.jpg

前号での「乃木坂アンダーTHE談会」に引き続きの登場。
今回は撮影&ロングインタビューの単独掲載です。

撮影はイラストレーター兼デザイナー萩原慶氏にプロップをお願いしました。
イメージはDAVID BOWIEの「Ziggy Stardust」もしくはLOU REEDの「Berlin」。
スラッと手足の長い山崎さんだからこそ、
メイク、スタイリングも含めて都会的に、
少しハードにセクシーに、でもポップに演出させていただきました。
「なるべく思い切ったポーズ、表情で」ともお願いしました。
(思い切りすぎたテイクはNG)

これにはもう少し意味がありまして、
この春、慶應ガールともなった山崎さんは今沸騰中の乃木坂46と並行活動するという至難の道を選択されたわけで、
そのトライの意志を汲ませていただき、
チャレンジという意味で、今までにない自分にトライしてほしいとも思い、
今回の撮影となりました。

インタビューは本当にガッツリとお話していただきました。
とても現実的で客観力もある山崎さんだからこその洞察や自己分析が、
各所から読み取れるかと思います。

これまでの苦悩、じょしらくでの覚醒、武道館ライブの全員センターでの集中力、「ハルジオン」への想い、両親のこと、小さい頃の様子、大学と並行すること、乃木坂46のこれから、自分に今何が必要か、最後の「娯楽を提供できるってすごい嬉しいことだし、やっぱり楽しいなと思いますね」まで、まったく話が尽きませんでした。

じっくり読んでほしいです。
よろしくお願いします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/297
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:乃木坂46特集13Pその2 山崎怜奈 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.114 編集Blog:乃木坂46特集13Pその2 山崎怜奈

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top