Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・生田絵梨花+堀未央奈

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・生田絵梨花+堀未央奈

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月30日 19:52
  • MMM
ツイブログ_生田×堀_1.jpg

ツイブログ_生田×堀_2(要トリ).jpg

ツイブログ_生田×堀_3.jpg

今回の乃木坂46特集は、
テーマ撮影とインタビュー+ニューアルバム『それぞれの椅子』に収録の新曲についてを軸にして組みました。

そのパート2は、生田絵梨花さんと堀未央奈さんの組み合わせです。
珍しい組み合わせかと思います。
お二人には、それぞれソロ、トリオでの新曲もあるということで、
ニューアルバムの事もたっぷりと話していただきました。

撮影もアルバムに準じて、青と赤の洋服をきていただき、クールに。
更にリゾート気分のもう1スタイリングでも撮らせていただきました。

撮影が終わりインタビューに入ったところで、
なぜお二人にお願いしたか、そのテーマ説明をさせていただきました。
やはり、前回の「46時間TV」ラストでの生田さんのフィンランド民謡と、
「乃木坂工事中」での堀さんのセルフ・ゾンビメイクは強烈で、
お二人の、真面目なんだけど、真面目過ぎるからなのか、勢い加算されて突如暴走する瞬発力、そしてギャップが魅力でのキャスティングとなりました。

そしてもう一着の方の誌面掲載した写真を見ていただきたいのですが、
これは生田さんが自由にポーズを取ったものです。
「私たちって、変?」を納得していただけるかと。






Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・生田絵梨花+堀未央奈 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・生田絵梨花+堀未央奈

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top