Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・齋藤飛鳥

MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・齋藤飛鳥

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2016年5月30日 19:47
  • MMM
1.1605123100.jpg

2.トリミングツイブログ_飛鳥_2.jpg

3.ツイブログ_飛鳥_3.jpg

4.1605123061.jpg

今回の乃木坂46特集は、
テーマ撮影とインタビュー+ニューアルバム『それぞれの椅子』に収録の新曲についてを軸にして組みました。

そのパート1は、小誌Vol.112に続いて2度目の飛鳥さん特集です。
今回はストーリー仕立てに撮り下ろし。
"時間の部屋"に舞い込んだ飛鳥さんが、
ついうたた寝をしてしまって、
夢の脈絡の無さそのままに、花や本やふわふわや海や、
いろんな場所にワープして戻ってくる(目を覚ます)という設定です。

いろんな表情の飛鳥さんが満載!
夢の中なので次々とシチューエーションが変わるということで、
1カットずつ衣装やヘアスタイル等もチェンジして、
結構忙しかったです。
飛鳥さんを始め皆さん頑張っていただいたおかげで、
ちょっと変わった写真集風になったかなと思います。

インタビューは...結構シリアスかも。
飛鳥さんの感じている乃木坂の現状や課題、
そしてこれからの事も話していただきました。

冷静だけど内に熱いものを秘めてDIY精神の持ち主でもある乃木坂46きっての美少女、齋藤飛鳥さんの単独17ページ特集です。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・齋藤飛鳥 from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.115 6/10発売! 編集Blog:乃木坂46大特集・齋藤飛鳥

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top