Home > MMM > 本日 7/14 18:00 ミドリ後藤まりこさん緊急USTREAM

本日 7/14 18:00 ミドリ後藤まりこさん緊急USTREAM

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月14日 05:17
  • MMM
2010.7.14.jpg
photo by 川島小鳥

展開、速いです。
とりあえず速報で。

何かと展開速すぎな後藤まりこTwitterでも今朝お知らせ済みなように、
本日 7/14(水)18:00より、
ミドリ・後藤まりこ with 野生爆弾(盆地で一位)のユーストを
少しだけやります。

★後藤をデートに連れてってwith野性爆弾!!!!!! on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/tesutotesutoooooooooo

昨日話が急展開しました。
次号 MARQUEE VOL.80(8/10 発売)ミドリ特集を取材・編集中なんですが、
その中で、昔マーキーでやってた後藤さんの連載、『後藤をデートに連れてって』が今回限定で復活!
その一部をナマ放送します。
ということになりました。

よしもとさんの人気お笑いユニット・野生爆弾さんは、
一方でパンクバンド・盆地で一位をやられてます。
後藤さんはと言えば、これが結婚後、初のナマ出演。

というか、後藤さんもマーキーも初ユースト。

今思えば、この連載にはブレイク直前の9mm・菅原君&かみじょうちひろ君とか時雨・ピエール君とか銀杏・村井君などなど多数出演していただきました。
というか100%、後藤さん達発信だったんですけどね。
メジャーはもちろん、マネージャーさんも付く前の、本当のインディーズの頃。
2006年から2007年にかけて。
この連載、強烈に人気あった。

速攻、今日、18:00で。


Home > MMM > 本日 7/14 18:00 ミドリ後藤まりこさん緊急USTREAM

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top