Home > MMM > デストローお~い!

デストローお~い!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月10日 00:22
  • MMM
2010.7.10.jpg

デストローイと言えばミドリ。
と言えば、後藤さん。な、わけなだけにビックリ。
後藤さん、結っ婚! おめでとーー!

後藤さんらしい激しい展開だ。

てか、後藤さん、マンガみたいだー。
てか、次の8月10日売りマーキーVOL.80、表紙+第一特集「ミドリ」なんですー。
こんな展開になるとは...。
てか、7月5日、中華街で撮影して、その後もインタビューに対談、計7時間。
てか、アルバムはもう出てるんで企画盛り込みで、
コラム・インタビューもやったんだけど、
一つが実際に手相占い、
もう一個が「じゃあ、好きな人の話で」ってその場で言った時、
今思えば一瞬素な表情浮かべたのは偶然じゃなかったんだー。
てか、来週もう一個、「復活! 後藤をデートに連れてって」があるんですけど、
この場合、連れてかなくてももう大丈夫みたいで楽しみだ。
やりますよ、もちろん「復活! 後藤をデートに連れてって」。
てか、インタビューのSM話の真相は?ていうのはいいとして、
「後藤さん、最近女っぽくなった」ていう指摘、やっぱ当たってたんじゃん。
てか、テープ止めてから、引っ越し話が具体的に出てた時、
オレ「ん?」って一瞬思ったんだけど、結婚とは思ってもみなかった。
さすが衝撃の後藤さん。

今日は朝まで仕事して、9時頃から趣味に出向き、
午後からデザイナー達と打ち合わせ続き。
夕方からオワリカラとandymoriを観に行きました。
グーミも観たかったから、ちょうど良かった。

オワリカラ、凄かった。
ピート・タウンゼントのジャンプの続き(笑)が見れて覚醒してしまった。
タカハシくんは、フィジカルが強い。
すごいキレ方するというか極致集中力が屈指。
今あれ程、知性とフィジカルが高次で拮抗してる人は珍しい。
ギター弾きながらジャ~ンプ、更に空中で蹴りが入る。
ロック史が35年振りに更新したみたいで感動。

Home > MMM > デストローお~い!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top