Home > MMM > 今日は花火ー!

今日は花火ー!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月31日 05:28
  • MMM
こうなると、ツイッター・ブログだな(笑)。
1400字か!?(笑)。

2010.7.30_3_1_edited-1.jpg

今日は花火。
編集明けて初の週末だ。
それが打ち上げ花火っていうのは、かなり夏だ。
今年の夏は何かと問題だと思う。
思うけど、僕は夏が好きなので、本当は嬉しい。
でも死者900人って、まともに言ったら大災害と何ら違わないわけで。

花火って、やっぱり夏の象徴だな。
でも音楽関係としてはフェスと言わないとハブケになりそうだ。

去年は今やってるフジロックだった。
あれは楽しかった。
いや、都合つけば今後も行きたい。
特に、夜パーティーに。昼間寝て夜行きたいくらい。
去年は大雨増水で中止。疲れもヒドかったし。
オレンジコートやヘヴンが何の為にあるのかも、よ~~~く分かったし(笑)。

今年は明日明後日と休む。
久しぶりの休日。とりあえず今、メール送りまくり。仕事、来週。

2010.7.30_3_2.jpg

2010.7.30_3_3.jpg

2010.7.30_3_4_edited-1.jpg

Home > MMM > 今日は花火ー!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top