Home > MMM > 夏キた

夏キた

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月15日 17:14
  • MMM
2010.7.15_2.jpg

多分、梅雨明けたでしょ、この空は。
昨日から、多分。

いい加減最近、無記名で中傷非難するのも飽きたんだろう。
2ちゃんの衰退ぶりとかヒドイ。
名乗りたい願望の代替行為としてのツイッターの本性を思えば、
と、思う以前に、他人と話す時、フツー、名乗るだろ!オマエ、
ってずっともっと昔から『当たり前だろ!』だった身としては、
こんなの当然の結果。
なのにこんなの分かるのに10年かかってるのが全然信じられない。
暇。
名乗らなきゃ全てオモシロくないじゃん、そんなの。

情報量の多い時代は、いかに目立つか。
それには量よりも質が問題。
人とは違うこと。これ。中身。それは感性。
みんなが共通して持つ"違い"の代表っていったら、それはもう単純に、
自分に付けられた名前でしょう。
名乗る時代、要するにホントに"個"が問われてる時代、
って話メインで次号は展開してます。
インタビューもそんなのばっか。

この間、中村中さんとも話し込みました。
とてもいい出会いをさせていただいたと思ってる。
毛皮のマリーズも目から鱗が落ちる勢いだった。

今は「一体何があったのか」というくらい本当に信頼できるフロントが多くて、やりがいがある。

この2号分くらいで新規連載も増えます。

Home > MMM > 夏キた

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top