Home > MMM > そろそろそろ編終了 間近か!

そろそろそろ編終了 間近か!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月27日 00:52
  • MMM
2010.7.27.jpg

マジか!?って、本当に編集が終了、間近か。
明日も晴れてるといいなぁ、くらいしか今頭回らない。
いや、晴れているだけで、きっと幸せだろう。

夏がカッとキて、なぜか連日、うどんへ。
熱いままがいいです。

昔は近所、渋谷の地下にあった有名所で、
ダウンタウン×多数の吉本チームや、
お馴染みのMASTERKEY筆頭のヒップホップ・チームとか、
様々な人達からの人気店。
その秘訣は、讃岐うどんの東京発展系にある、はず。

渋谷にあった頃は、店主がよく取材拒否してたなぁ...
そういう男気、職人な、黙ってうどん打ってる感じも人気なのかも。
あと、昭和のオモチャが鑑定団系コレクタブルに凄い。

ご存じ、「やしま」、です。

初めて行ってから、ちょうど30年経った。

やっぱりここが一番かなぁ。
三宿も美味いけど。

三宿はさぁ、2回に1回はオーダーの受け間違いされて
一回「ええかげんにせー」って、
ここぞ関西弁で本領発揮したんで、マイナスだな、やっぱり。

ただ作って出してたらいいっていう唯物主義(笑)の貧困さが嫌い。
イタリアやフランス並みに、とは言わない。
でもメシも、もっとトータルなものでいい。


Home > MMM > そろそろそろ編終了 間近か!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top