Home > MMM > XYLISHでしょ。

XYLISHでしょ。

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年7月27日 19:57
  • MMM
2010.7.27_2.jpg

これは、カエルさんですね。
(以前より個人的・マーキー内限定で、愛情込めてそう呼ばせていただいてます)

今日、電車でお会いしました。
カエルさん、こういうの、よく似合うなぁ。
COOLたる所以。

今のキシリッシュCM、最高だ。
「ドン引き」。
イメージ合ってれば、このまま外国人さん、増殖していくのも手かと。

「どんぞこ」でもいいな。
それだと後藤さんだな。

久しぶり珍しく顔アップで、「後藤さん、美人さん...」
ところが写真引くとTシャツに「どんぞこ」。
あれは良かった。

昔、ファンが「サインくださーい」て
ジャケ持って駆け寄せて来て、
そこに「王貞治」と書いたというフリッパーズ・ギター・小山田君みたい。

メッチャ技術駆使して精巧に描いて、あと一歩で完成!"ゲイジュツー"!
って時に、鼻の下にヒゲ描いちゃう。そのノリ。

この悪ふざけを、
テーマ「パンク」に設定すると、
きっと社会学的に卒業論文書けると思います。


Home > MMM > XYLISHでしょ。

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top