Home > MMM > HMV渋谷店フリー

HMV渋谷店フリー

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年8月21日 19:57
  • MMM
8.21_1.jpg

8.21_2.jpg

その後、花火は湾岸が最後ドカ~ンと圧巻で、
海上から五個六個と連続してヒュ~~と
音立てながら上がってくの見て、
これはちょっとコワイな、と。
実は最高のロケーションを知ってまして今年もご機嫌。

続いても恒例の神宮。
相変わらず小粒ながら色キレイ。

って花火の話は、もういいって?
ヤンキーカルチャーだしね、花火って、なぜか。
音楽の話にしますか。

その足でHMV 渋谷店に踏み込むと、
杉浦くんDJで1Fレジ前がレイヴパーティーに。
ウォ......フリー!
なるほどー、ショップって月一でこうあるべきだったのかぁ、
と今更ながらに解決策に気づかされた。
整理券もらって並んで2Fへ、サニーデイ・ライヴへ。
さすが曽我部くんだなぁと感心。
お店の人達も予定延長しての急きょ2セット・ライヴを敢行。

今でも本当に閉店してしまうんだろうかと信じられない。
もう少し規模小さくして音楽の集まる場所を再生できないものか。

Home > MMM > HMV渋谷店フリー

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top