Home > MMM > 取材始まってます。

取材始まってます。

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年8月21日 20:07
  • MMM
次々とライヴも。
だいぶ前になるけど、クラムボンの中野サンプラ良かった。
2DAYSでゲストもセットも大幅に変えたらしく、
初日も観たかったなぁ。
このツアーは随分と変則な場所で行ってきたらしいけど、
サンプラはまともにホールだから、
ここぞとばかりの照明が凄かった。

13日の金曜だけに行われるHiGEの"ジェイソン"も特殊で、
これも照明が凄かった。
ほとんど60'sサイケ・カルチャーなライトショー状態。
これで"Light My Fire"とかやったものだからヤバかった。

そうそうHiGEと言えば、
連載で須藤氏がサカナクション草刈さんと恋煩い。
僕もつい、「草刈さんは昔、秘書だったんですよね?」等
便乗させていただきました。
予想通りよーく物事分かっている聡明な人だった。

中村 中さんとは今期2回目の取材。
そのまま飲み会。極端に鍋が美味く結構食べた。
いやー、楽しい方です。中村さん。オフレコ連発で。

オワリカラは初ワンマンも爽快で、
連載一回目もガツンガツンと歯車かみ合って、話が尽きない。
これから2か月に一回、盤をネタに頭の体操。
タカハシくんの鋭さとブレの無さは将来のリーダーを約束されてる。

来週から過酷。

Home > MMM > 取材始まってます。

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top