Home > MMM > その後「後藤をデートに連れてって!!」

その後「後藤をデートに連れてって!!」

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年8月21日 20:10
  • MMM
たくさんダイレクトメッセージいただいてます。
ありがとうございます。
引き続き公募してます。

このアイディア、いいでしょ。
全~部、後藤さんの発案です。
あの人でこのシチュエーションはどうかな、とか考えてたら、
連絡来ました。公募って。
編集者としては、商売上がったりです。

肩書きなんてホント関係ない。
ミュージシャンが編集やったらイカンとかもないし、
逆に音楽専念でも構わない。
先入観にとらわれないことが自由の証し。

よく、その立場で、って言うけど、
オレ、その「立場」って大嫌いで、
あれ聞くと本当ガキの頃からクソ食らえとしか思ったことない。

中身で物見れる人って少ない。
それがずっと生きてきて今のこの2010年でも感じることです。

そういうの吹き飛ばす人に期待して誌面割く。
自分の事をやり切ろうとする人は正々堂々としてて、
卑怯なヤツが世の中を悪くしているのも間違い無し。
至って簡単なことだ。

Home > MMM > その後「後藤をデートに連れてって!!」

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top