Home > MMM > デートありがとう。

デートありがとう。

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年9月18日 11:51
  • MMM
DSC_1153.JPG

連絡遅れましたが、ミドリ・後藤まりこさんの
「後藤をデートに連れてって!!」、12日午後、無事終了しました。
今回は後藤さんの案で、デートのお相手を初の公募しました。
古着屋を案内していただいた吉川ひとみさんもありがとう。
当日はミドリ・ハジメタルくんも参加、
途中、後藤さんがTELして、後藤さんの旦那さんも参加。
ハジメタルくん弟話もおもしろかった。

ただ今、編集地獄です。
最小限の外出のみ可、の状態。
一昨日のLunakateさんライヴもパッと行って即帰り。
昨日のYUKIさんもそのつもりが、ライヴ自体が2時間半。
感覚は1時間半くらいだったんだけど。

YUKIさん、すごいなぁ。ホントすごい。すべてに感心してしまう。
20000字原稿くらいだったら、すぐ書いてしまいそうだ。

手作りファンタジーがもうミュージカルの域に達しそうだった。
35時間眠ってなくて目はしょぼしょぼでも、
気持ちが勝手に起きてて、ついでに俺本体も眠らない、みたいな。

本物のコミュニケーションて、もう自我意識レベルじゃないのかもね。
ホントもう本心だけでいい。
最近だともう勝手に建て前とか口実とか察知できてしまって、
だからってそういうどこか騙しな気持ちには関心が向かないので、
昔のようにムカつかない分、ラクに過ごせていいんだけど、
というよりも、単純に本心にしか関心がないのかもね。
そっちに関心が行ってしまって、他はどうでもいい。
あ、それだな。一種の怠慢と言えば怠慢。
なんかPeople In The Box 波多野くんみたいでいいかも。
じゃあ彼の気持ちがわかったところで今日はおしまい。

Home > MMM > デートありがとう。

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top