Home > MMM > MARQUEE Vol.81 裏話:世界の終わり

MARQUEE Vol.81 裏話:世界の終わり

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年10月17日 16:29
  • MMM
DSC_0983_edited-1.jpg


今週からまたバタバタしそう。
お元気ですか?
続けて裏話シリーズ書こうと思ってたら、MEG 熱愛発覚!
少し寄り道してました(笑)。

季節の変わり目はですね、
泊まり込みしてて「終わったー」って自分ん家帰ると、
部屋の中の空気が夏のまんまだったりして苦笑します。

さて今回は、世界の終わり。
これはもう絶対、スカイツリーで写真って思ってました。

だいたいこの景観ブッ壊しなスカイツリーは、
どこか世の果てみたいな不穏な印象が僕にはある。
現代のバベルの塔みたいに思えて。
超然としすぎていて異形な感じというか。
電波塔って、そもそもがヤバイ。
世界の終わりもポップでソフトにではあるけど、
なにか警告発してる印象もあって、イメージ上ピッタリだな、と。

ま、とにかくデカいです、スカイツリー。
まともに撮ろうとしても画面に入りません。

さらに一歩踏み込んだ深瀬くんとDJ LOVEさんとの話は、
ずっと以前から引き続きの話。
今やもう意見交換みたいで、インタビューって感じじゃない。
そういうのがいい。
話の最後、テーマが次のステップに移ってしまうのでカットしましたが、
実はこの続きもあります。またまた展開しそうだ。

あと、藤崎さん連載だけど、
これだけ深いのにあたたかい文章っていうか人、
なかなかいません。

Home > MMM > MARQUEE Vol.81 裏話:世界の終わり

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top