Home > MMM > 謎々バンド

謎々バンド

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年10月26日 23:37
  • MMM
お帰り。今戻りました、ライヴから。
とんかつ茶漬け食べて。

きょうのライヴは今年春から楽しみに楽しみにしてました。
謎々バンドです。
マネさん(マネージャーさん)からも「会わないで」って
言われたので、サッと帰ってきました。

いや、別に、「会わないで」って言われたこと、何も問題ないです。
「なるほど!」と僕も納得してのことです。
実際に観て、ますます納得。
これはイメージが膨らむ!
YouTubeで観てるよりも全然まったく遥かに良かった。
「これはホンモノだ」って確心。
次号で紹介します。知ってる人は知ってると思うけど、
ほとんどの人達は知らない。
謎々バンドだからです(笑)。

自分でイベントやるなら絶対呼びたい。

やっぱり勘に狂いはなかった!


Home > MMM > 謎々バンド

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top