Home > MMM > MARQUEE Vol.81 裏話:やくしまるえつこ vs 荒川アンダー ザ ブリッジ

MARQUEE Vol.81 裏話:やくしまるえつこ vs 荒川アンダー ザ ブリッジ

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年10月19日 23:58
  • MMM
COSMOS vs ALIEN.jpg


えーと、今回のやくしまるさんページですが、
根本的に6ページあるの、大丈夫ですか?
やくしまるさん最新写真と、荒川UBキーヴィジュアルは、
ペロっとめくってくださいよ。
内側にもう2ページあるんで。

第二期荒川、面白い! 一期よりも。話の展開も速い。
先週はカラスになったニノが秀逸(笑)でした。

やくしまるさんは、とても忙しく、今回会ってません。
カップリング曲がその後どうなったのか、制作中だったし。
新房監督は、失礼ながら同世代なので歴史が分かるっていうか、
話しててその背景<景気まで見えそうなので懐かしいし、
なんか分かる感じがするんですよ。
っていう言い方は失礼なのかな。
ジャンルは違うんだけど、感性が近いところがあるような気がして。
もちろん最大の共通項が"やくしまるえつこ"っていうことかと。
(すみませんね、やくしまるさん。項目にしてしまいました)

にしても、監督のアニメ『さよなら絶望先生』、
あれは凄すぎる。ホント爆発してる。
アニメに於けるティポグラフィカっていうか(届かない?)
エトロン・フー・ルルーブラン、もしくはサムラ・ママス・マンナ、
あ!ピッキオ・ダル・ポッツォ。
Base Ball Bear・関根さんとクラムボン・mito くんの
あの見開き(ページ)コンビにだけ分かってもしょうがない、
要するに、アヴァンギャルドポップ!ってことです。

Home > MMM > MARQUEE Vol.81 裏話:やくしまるえつこ vs 荒川アンダー ザ ブリッジ

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top