Home > MMM > ミドリ 解散

ミドリ 解散

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年12月26日 05:44
  • MMM
全然休みなくて駆けずり回ってたら、
これ、何なんですか?マジで。
ミドリ、解散て。
12/30のライヴ・タイトルが引っ掛かって
二度スタッフにも聞いたし、
二度目は念押しして聞いたのに。
いや、スタッフを責めてるわけじゃないです。
突然だったんで。ドキュメントすぎるし。
でも、この間浅草で女王蜂、385、detroit 7のライヴがあって、
その時後藤さんが昔の暴力温泉芸者みたいな素晴らしいDJやってて、
みんながほぼ帰った時に、「TAI POP、面白い?」って、
後藤さんのかけてたCD物色しながら少し話してたら、
後藤さんが「松本さん、12/30来てな」って言って、
なんかオレ、「変だな」ってかすかに思ったんですよ。
そういうふうに後藤さんって言わないから、いつも。
あーーーーー、少しの予感が当たってしまった。
「さよなら、後藤さん」て付けた時にはもう決めてたんだろうなぁ。
特集号作った頃から、要するに結婚した頃から、
なんとなく解散の方向だったのか?
マネージャー募集もあった、ツイッターでのケータイ公開もあった、
激しいやりあいもやってた、各人ソロの動きもあった、今思うと、いろいろ前とは違う行動パターンがあった気もする。
自分を奮い立たせたり次を探してたんだろうか。
バンドが後藤さんの言うような状態だったとは分からなかった。
救いといえば、後藤さん本人からきちっと解散発言が聞けて、
それをちゃんと自分も聞けたこと、か...
解散、やっぱり残念。
でも後藤さんが決めたことだから。

なんか全体の気の流れのようなものが錯綜してる。
ゆら帝解散に始まって、かまってちゃんや世界の終わりが急上昇したり、
最近、脱退や解散や休止の話も変に多い。
で、年末にはこれ。全体がうねってる。そういう時期なのか。

30日、当然、ずっと前から空けてある。
ミドリのライヴなので。

Home > MMM > ミドリ 解散

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top