Home > MMM > 12月31日 晴れ

12月31日 晴れ

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年12月31日 13:22
  • MMM
12.31_1.jpg

12.31_2_edited-1.jpg

やっときのう、一息。
クリスマスの気分もなく、
取材終わりにミトくん一家と鍋行ったくらいが忘年的でした。
でもクリスマスはシチューと中華料理をなぜかハシゴして、
アニバ系としてはしっかり表参道・六本木でイルミに過ごした。
今年はハッキリ言って街中に人いない。

ライヴもずっと続いてる。今日もこれからハシゴ。
きのうのミドリ解散ライヴについては、マーキー2/10号で。
後藤さんのスッキリした勝算ありそうな印象からすると、
急だったけども区切りではあるし、連載をどうするかは話し合い中。

今年は充実だった。出会いも多かった。
やっぱり2010年は激動だったというのが1年の感想。
でも基本的に変化が激しいほうが楽しいので。
来年2011年はいよいよ本番ですよ、音楽シーンは。

さて。
今夜も深夜まで活動。

Home > MMM > 12月31日 晴れ

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top