Home > MMM > 1月1日 ネ申曲:カロン

1月1日 ネ申曲:カロン

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2011年1月 1日 01:33
  • MMM

2010年代のはじまりはじまり。

年末・年始をまたぐマーキーに、この時期区切りはないです。
特に今年は、去年から気分の途切れようがない。
実際、今、オモシロ真っ最中な時期だからね。

昨夜は赤坂BLITZ→CDJ で、ねごとライヴ取材。
ピッタリ CDJ に合わせてきたねごとライヴ、相当良かった。

ところで。
バックステージでカプ中田くんやこしじまさんやアーミーくん達に会って
どう考えても「変」。
普段バラバラで会ってる各社・マネさん達も同時にいるし。
セカオワ、毛皮ズ、ポリ林くん...

ここにテポドン(ちょっと古いか)来たら、全部終わるな。

んで、そろそろ解禁かな。
ライヴMCで、さっちゃんも言ってることだし。
以前から言ってるネ申曲とは「カロン」のこと。
ねごと、極め付けの1曲です。
いまだ、なるべく聴かないようにしてますが、
この間ガッツリ取材する際に、堰切ったように聴いてしまった。
この1曲がねごとを決定したくらいのとても重要な曲だけあって、
ひとつひとつの言葉に封じ込まれた感情と想いが、
静かなのにとても熱くて、まっすぐだ。

この1曲にかける勢いで今、ねごと、約2か月間かけて取材中。
これもマーキー Vol.83(2/10発売)で。

Home > MMM > 1月1日 ネ申曲:カロン

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top