Home > MMM > 1/18 RADIO DRAGON、出ます。

1/18 RADIO DRAGON、出ます。

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2011年1月17日 06:31
  • MMM
Party Mustache ハンカチーフ_edited-1.jpg

励んでます、取材。まだ。
でもデスクワーク突入中。

土曜にHiGEの画期的パーティーに参加させてもらいました。
喋りで。
話すと長いんで、また2/10売りの MARQUEE Vol.83 で。

明日は、それで、
この間取材した高山都さんがパーソナリティ務める東京FMの「RADIO DRAGON」に出てきます。
YouTube世代の話、してきます、多分。
高山さん、ライヴハウスにしょっちゅう居るからなぁ。

はい。最近、ライヴハウスでの遭遇率高い人。
1位:田口さん。2位:原田さん。3位が高山さん。かなぁ。
先週のヒゲの未亡人こと岸野さんのフェス?にまで居たもんな、田口さん。
おー、久し振りに常盤くんに会った。
元気そうでいい感じになってた。
テーブルの上に乗ってわめきながらXやってる西島氏に驚愕(笑)。
どこからあんなまあるい絵が出てくるんだ?
その後、ご挨拶、兼、原稿よろしくお願いします、そろそろ。
やくしまるさんも、やくしまるさんで、
赤ズッキュン!とまるで赤ずきんちゃんハマリ過ぎ。

くるり×ねごと@シェルターは超ラッシュアワー。
これで2か月に渡ったねごと不連続取材も完了。
要素はすべてそろった! ここから一気に仕上げる。
ユニさん、西島氏、なにとぞよろしく。

そ、ガッツリの撮影をやった。
昔、コーネリアスやカヒミさんやバッファローをやった時みたく、
自由な完璧な撮影で、個人的に絶対ポスター作る!

ライヴも行き過ぎて記憶が...
今急ぐので。というか眠い。
寝ます。


Home > MMM > 1/18 RADIO DRAGON、出ます。

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top