Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.83 入荷遅れのお詫び

MARQUEE(マーキー)Vol.83 入荷遅れのお詫び

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2011年2月10日 23:48
  • MMM
本日 2月10日発売の MARQUEE(マーキー)最新号 Vol.83 ですが、
配送の関係で、店頭入荷が遅れています。
一部は本日2月10日に発売されています。
本日未入荷なお店さんへの入荷は、
明日11日(金・祝)もしくは12日(土)、
14日(月)の地域もあるかもしれません。

発売が遅れてしまいすみません。
入荷日について曖昧なお答えしか出来ないことも申し訳ございません。

直送させていただいてます関係者様サンプル誌は、
本日2月10日に受け取っていただけたかと思います。

以下、専門的な話になりますが、遅れの詳細等は下記のとおりです。

主要取次さんのトーハンさん、日販さん、太洋社さん、大阪屋さん、
栗田さん等への搬入は、2月10日朝に済んでいます。
この日の内に各地へ出荷されましたが、
各取次さんの便の配送状況は、こちら編集部では把握できません。
もう一点は、まず都内、関東、そして地方という順で配本され、
店頭到着日が本来少しずれます。輸送をするからです。

問題は、2月10日発売の本なら、
取次搬入を前日もしくは前々日に行うべきなわけですが、
今年からシステムが変更され、
搬入に1日余分にかかることになったとのこと。
この事を知らされたのが、発売直前でした。
それにより読者の方々、書店を始めとする店頭の方々に、
遅延のご報告、ご対応が遅れましたこともお詫びします。

10日に搬送された一部の店舗では、その日の午後に店頭に並んだようです。
今回、発売が遅れましたことを再度お詫び致します。


Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.83 入荷遅れのお詫び

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top