Home > でんぱ組.inc スタンプラリー中!

でんぱ組.inc スタンプラリー中!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2013年6月 2日 15:25
DSC_8918 - コピー.JPG

編集部 MMMatsumotoとusakoは、
ただ今、でんぱのスタンプラリー中っス。
スタートを15分繰り上げてくれてマジ助かった。
結構ハードなスケジュールだったからね。

朝10:45 秋葉原タワレコ(えいc)からスタート。
→池袋・新星堂アルパ店(ピンキーc)→HMV ルミネ池袋(みりんc)→HMV ルミネエスト新宿(りさc)→タワーレコード新宿店(ねむc)→TSUTAYA渋谷(もがc)
6人それぞれ各店舗の制服を着てのサイン&スタンプ。

で、ただ今、事務所戻って一休み。
この後、18:00から六本木 Umuで、本命のライヴ!
ZEPPELINとか不失者なみに3時間半とかやんないかなぁ。

きのうはきのうで、東京ドームシティ・ラクーアで、でんぱ。
満員で圧縮、ヲタ芸、地蔵、すべてアリ。
「でんでんぱっしょん」中間の無音部では、
2組がリフト上でソルティードッグ(←Twitter情報)を酌み交わすというか一気飲みするという新技も。
見事、無音中に飲み干してました。
こういうのが、でんぱって楽しい。
メンバーも運営も、アキバ発祥の遊びというかワイワイガチャガチャした感じを理解してるというか、そういうのが好きというか。
でんぱの「祭り」って、「遊びの精神」のことなんだよね。

それで、きょうも思ったけど、客層が一般にまで届いてる。
あと、女子率が高い。3割強。
男女ともファッションセンスある人が結構いる。
女子は何気にキャンディストリッパー率が高い気がする。

でんぱ、完全に売れる。
客層を見れば、それはわかること。
もうコアヲタから一般までグラデ状に人種がそろってるんで。
あとは知られていけばいいだけ。勝手に広がる。

今日は騒ぐか。サイリウムもあるし。
ご心配なく! 自腹の時はガーって最前取るくらいには意識高いんで。
あ、そうそう、9kだっけ? 今日は2チェキまで行きますよ。
15k フルコースでもいいかも。祭りじゃん!今日は。
行ってきます。





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
でんぱ組.inc スタンプラリー中! from MARQUEE Blog

Home > でんぱ組.inc スタンプラリー中!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top