Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:夢みるアドレセンス

MARQUEE Vol.107 編集Blog:夢みるアドレセンス

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年2月 9日 11:33
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

夢アド、メジャーデビューおめでと!
今までMデビューしてなかったのが不思議なぐらい。

前回の表紙&第一特集に続いて今回は、
Book in Book形式での10ページ特集です。
写真、撮りまくったので、たくさん載せました。
今回は朝早くからの~ロケでした。

まあ、でも、夢アドはにぎやかだ。
近付いて来ると、すぐわかる(笑)。
もともとメンバー中4人が元ピチレモンの専属モデルだったから、
女の子ファンも多いし、
もともとも今も、いわゆるアイドルじゃないから、
発言もノリも素で、時々暴走して楽しい。
特に、かりん(荻野可鈴)さん×ゆうみん(志田友美)さん×あかりん(山田朱莉)さんが話し出すと、大変。
そのままラジオやったら1時間ぐらい話してそう。
喋れるもんねー、夢アドって。ホント、ラジオ向き。

ということもあり、かりんさん×ゆうみんで、
テーマ「私達の裏表」トークもしていただきました。
何?何?何?って感じですが、
マネージャーさんのバラしがヤバイです(笑)。

メインは、年末の国際フォーラムでのワンマン、
からの、メジャーデビュー、
そしてニューシングル「Bye Bye My Days」のこと、などなどロングです。

この曲、「Bye Bye My Days」だけど、完成度高いです。
オーソドックスだけど、スケールがデカくなってメロも濃い。
個人的にですが、ザ・ブリリアントグリーンの「冷たい花」とか「Hollo Another Way-それぞれの場所-」を思い出しました。
ちょっと陰りがあって曲感情の動きが強いというか。
夢アドに特異な事って必要ない気がするし、
この王道ラインの完成度の高さはピッタリなのでは?と思うんですが。
で、YEA~H!という明るさに支えられてる、というのが夢アドらしいな、と。

志田さんの連載「夢アド 志田友美のかまちょタイム☆」とともに必読お願いします。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE Vol.107 編集Blog:夢みるアドレセンス from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:夢みるアドレセンス

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top