Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:palet

MARQUEE Vol.107 編集Blog:palet

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年2月 9日 13:08
palet_0078.jpg

約3年前のアイドル戦国時代(わ!なんか懐かしい、この言葉)以降、
でんぱ組.incもBABYMETALもエビ中もみんな今や単独活動となり、
じゃあ、次を牽引するのは誰?と言う時に、名前を挙げたいのが、
palet、夢みるアドレセンス、GEM、Juice Juiceあたりか、と。
シングルの週間オリコン指数で15000~18000に加え、
現場の活性状況を垣間見て。

今回は、そのpaletのアルバムタイミング。
1st フルアルバム『LOVE n' ROLL !! 』が3/4リリースです。

これまでシングルごとに、各メンバー紹介を兼ねて、
ずっと取材掲載してきましたが、今回は撮影もしました。
全員でのインタビューと合わせ計4ページでお送りします。

アルバムならではのいろんな曲があるんですが、
paletのポップでカラフルで明るいイメージを最優先して、
原宿のキャンディー・ショータイム表参道本店さんをお借りして撮影しました。
PASSPO☆の増井みおさんがデザインした衣装が、
「このあと、そのまま店員やってく?」というくらいピッタリ。
各曲への想いを語ったロングインタビューと合わせて、
よろしくお願いします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE Vol.107 編集Blog:palet from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:palet

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top